小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

トリムリング装着しました

f:id:kojiro01st:20200328114811j:plain

我がピクシスバンにトリムリングを今朝装着いたしました。

黒塗りの鉄チンホイールに化粧ナット、なかなか見栄えは良いです。

アルミホールに13インチ155/70のタイヤを付けようかなと思いましたが、燃費ダウンがバカらしく純正の12インチ145/80のタイヤをなんとか活用しようと思い立ったのが、トリムリングです。

まだ試し走行はしていませんが、外れないことを祈るばかりです。

クルマは今まで十数台乗り換えて、今のピクシスバンに到達しました。一応車中泊を前提に色々改造をして行く予定です。まあ、遊び車ですナ。

今は簡易ベッドと自転車を積んでおります。ポータブル電源も購入しましたが、やはりアレですね。サブバッテリーシステムを導入しなくては、と次の野望を抱いております。

お金もかかりますが、楽しみは大きいです。

人生の最終章は、遊ぶことです。