小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

晩酌の量が増えてます。

f:id:kojiro01st:20201227205706j:plain

 

12月25日の「闇のクマさん世界ネットニュースch」は是非見てくださいね!闇のクマさんは、日本の現状を一刀のもとにスッパーと切って頂きました。

 

安倍ちゃんがあそこまで体調を崩したのは、日本のボンクラメディアの所為じゃないかな。トランプ寄りの安倍ちゃんは、邪魔な存在と言う認識が中共にはあった。2Fの鼻息のかかっている内閣を誕生させるのが、中共にとってみれば極東アジアの平和とか何とかの理由で最も好ましい姿だったんだろうね。

新設のデジタル庁にファーウエイの機器導入も検討されているようだ。ここらあたりに繋がっていくんだろう。すでに中共は日本を半分以上支配している、と小次郎は観測している。経済は中国抜きでは考えられないし、政治もズブズブ状態になりかけている。

 

窓は今まで通り毎日180°開くとは限らない。

ある日、どうしても90°が限界。

またある日、えー45°が限界。

そして翌日は10°、なんでこんなに狭くなったんだ!

 

これが中国共産党なんです。窓が10°しか開かなかっても、多分生きていくことは可能ですが、息苦しさは大変だろう。マスクをして階段を上がっている状態ですよ。

 

だから、どうしても寅さんには勝ってもらわなくてはならない。彼が唯一の防波堤なんだから、覚醒している日本人は東京・大阪・名古屋の寅さん応援デモに参加しているじゃない。ボンクラメディアは何も報道しないけどね。

 

小次郎の晩酌の量が増えていくのも、当然だね。