小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

堀琴音さん優勝おめでとう!!

f:id:kojiro01st:20210711182857j:plain

左が、5年前の悔し涙。右は、今日の初優勝のgood涙。共にYahooさんから画像いただきました。

 

先ほど、優勝をYahooのニュースで知りました。本当に優勝おめでとう。

 

5年前かな、日本女子オープンでアマチュア畑岡奈紗に負けて、悔し泣きしている琴音さんをテレビで見ていて、今の気持ちをバネにして頑張れ、と当時思っておりました。

 

その後、シードも落ち、年間の獲得賞金が100万未満の時期が続きました。本当に苦しかっただろうと思います。小次郎はずっとフォローしておりました。今年の春ごろから上位の方にお名前が出るようになり、今年はひょっとしたら優勝かも、と思った矢先、来ましたね。この調子を続けていけば、あの日本女子オープン優勝も狙えます。頑張れ、琴音!!

 

また、笠りつ子さんも今年は調子がいいですね。すでに1勝されてます。一昨年かな、あのような事を起こしてしまい、その後立ち直っての復活です。出来えれば、今年の日本女子オープンで、堀琴音笠りつ子の二人がプレーオフという筋書きを夢見ているのですが、ちょいご贔屓過ぎてますかね。

 

まあお二人とも辛酸なめ子さんですから、今後のご活躍、祈っています。