小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

5月 勲風が香ります



ゴールデンウィークの後半 小次郎は
3連休をいただいております その中日 お天気は
あくまで日本晴れ 風は微風 自転車走行にはもってこいの日和です


朝9時前に出発 いつもの曽根沼公園まで
もっと違う所ないのかえ ワンパターン化しつつある自転車生活
何かしら マンUモイーズ前監督の戦い方のようであり
ヤングのクロスのようであり 面白くありませぬが
かって知ったる お道であるが故 安心と言う点においては
絶大なるもの多々あり モイーズの心境が良くわかります
途中 ロードのお兄さん モカベンのお兄さん MTBのお兄さん
多数出合いました さすが連休ですな

イメージ 1


曽根沼はひっそりとたたずんでおります が
中はバーベキュウのご家族で賑やかです 準備に
男子たちは駐車場まで何往復されるのでしょうか 大変お疲れ様
小次郎はいつもの休憩場所にてケント1mm1本 ポカリをガブガブ
半生カリントドーナッツ黒糖を1本補給しました 15
1030分には出発


田植えに農家の人達は忙しそうです
水が張った水田には 小さな稲の子供たちが行儀よく列び
日本の春を象徴 都会に生まれなくて本当に良かった と
この風景を見る度に思います


お昼前に帰還しました
盆栽 庭の花々に水をやり 小さな命たちに朝のご挨拶をしました
庭の花々です


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

最後は息子から送られて来たカーネーション 母の日とのこと
あら ちょっと早いのと違いますかね


ヨーロッパCL 小次郎の予想通り
スペイン対決 今年はポルトガルリスボンです
勝戦はお祭りですから どちらが勝ってもいいのですが
Aマドリーがどちらかと言えば勝って欲しいかな 〆鬼さんの
何とも言えないパフォーマンスを見てみたい


明日早朝はミラノダービー 本田君 長友君
二人とも得点して下さいね BSで放映がありますので
ライブ観戦しようかなー