小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

2010年 初詣

イメージ 1

イメージ 2

風はちょっと強かったのですが
家人 娘と初詣してきました

地元の神社は徒歩 
日牟礼八幡宮は自転車

スイーツを食べようと 神社近くの クラブ ハリエ
なんと 45分待ち やーめた

八幡掘り沿いの喫茶店 でコーヒーブレイク
あまり美味しくなかった

若いツーカップルズ
しゃべり言葉はチャイニーズぽい
家人は 韓国の人たち と言っていたが
あれは 韓国語ではない チャイニーズだ
まア どうでも良いが
こんな田舎町に お正月に と思う

どこかの企業で働いている彼ら 学生かも
どう見ても日本人にしか見えない

思っている以上に 時代は 国際化 は進んでいる
いずれ 俺たちは 
いやもうすでに 過去に取り残されているんだろう

マークローザ と ヤマネランドナー
仲良く写真を撮りました

その後  DVDを借りにツタヤ
アゲンストの中 家まで

13kmのお正月ポタリングでした