小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

藤堂高虎を飲んでます。

今日滋賀県の道の駅で、藤堂高虎と命名された純米酒を買い、今飲んでいます。ねぇ、ちゃんとトラが入っていますよね。 1月20日、バイバイでーんがアメリカ合衆国第46代大統領に就任した映像が流れてました。寅さんファンは皆さんガッカリで、意気消沈ですが…

フィナーレが来ました。

クーリエ・ジャポンから画像いただきました。 正式にワシントンの広報から寅さん勝利が伝えられております。ここ数日のネガティブな報道から180°真逆の報道なので、ちょい疑問を感じられる方も出て来るかも知れません。(三味線を弾いていたって事ですよ)梅…

勝ったね!!

Yahooさんから祝杯Tシャツ画像いただきました。 寅さん勝ちましたね。 今週、日本のボンクラメディアが報じるかどうか分かりませんが、寅さんが勝利しました。詳細はいずれ分かります。世の悪魔たちが続々逮捕されます。小次郎は一人で祝杯あげてます。berry…

バチカンってなんで

江夏まさとし氏のYouTubeチャンネルから頂きました。 この2・3日、バチカン・イタリアと言う言葉がYouTube上を飛び回っている。今回のジョージアの上院選において、またもや梅さんジャンプが横行してそれがどうもバチカンが行なっていた模様であった。昨年の…

正義が死に、悪が栄える日

現地取材の新倉将之氏の動画より画像頂きました。 これはどう見ても死に物狂いの狂気だ。寅さんを抹殺するために仕掛けた罠であり、最前線の寅さん支持者はアンティファが煽動している状況を観察し、動画に収めている。寅を潰す、この一点に集中している彼ら…

アメリカ大統領選挙いよいよクライマックス

左:ミッチ マコーネル上院議員 共和党 上院多数党院内総務 右:ナンシー ペロシ下院議員 民主党 下院議長 先ほど「闇のクマさん」の動画見終わりました。 小次郎もクマさんのご意見に賛成します。明日決着しますね。11月の初旬から今日まで、本当に長い戦い…

2021年スタートです。

31日朝7時ごろの玄関先風景です 今日お散歩の時にパチしましたお寺の風景です 大晦日の朝方は久方ぶりのドカ雪。小次郎はお昼頃まで雪掻きに汗を流しました。11月に痛めた腰がまたぞろ悲鳴を上げる寸前まで重労働に没頭です。小次郎の住んでいる琵琶湖湖畔の…