小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

バチカンってなんで

f:id:kojiro01st:20210110142425j:plain

江夏まさとし氏のYouTubeチャンネルから頂きました。

 

この2・3日、バチカン・イタリアと言う言葉がYouTube上を飛び回っている。今回のジョージアの上院選において、またもや梅さんジャンプが横行してそれがどうもバチカンが行なっていた模様であった。昨年の大統領選もバチカンが関わっていた、と言う事実が判明した。

バチカンってあのカトリック教徒の総本山です。なぜ、アメリカの選挙にバチカンが・・・誰しもの疑問です。

イタリアは若者の失業率が30%を超えている不況ど真ん中のお国柄、そこへ中共が救済名目の渡し船を出した。一帯一路の甘い罠です。中国と貿易すれば儲かりますよ、なんせ内とこは人口14億でっせ、もうほとんど半永久的にモノが売れまっせ。なんとかかんとか甘い囁きに、イタリアはコロリです。でもってイタリア北部に中国人7万人が入ってきました。そして昨年、中共ウイルスも大量に入ってきてヨーロッパでの中共ウイルス拡大の原因を作ってしまった。

 

人間をモノとみなす共産主義の目標に、バチカンを凌駕する習近ピラを神以上の存在として位置付けるミッションがある訳です。中国での司教8名を中共が決めると言う暴挙にバチカンが負けてしまった。

 ①台湾とバチカンを分断する。

 ②中国国内の信者を増やす。(儒教のお国では無理)

そして、大量のご献金でしょうか。無宗教(宗教を信じる馬鹿民族という考え方)の中共キリスト教国より上座に立つ、このような筋書きを目論んでいます。唯物論全体主義国家が金に物を言わせて、謀略の限りをする、これが中共中国なんです。このバチカンを隠れ蓑にして、アメリカ大統領選の投票に詐欺を加えていた。そして、梅も歯利巣も加担している。この悪魔たちに倍返しをするのは当然であるし、決してこの悪行を許してはならない。

中共=悪、人類の癌細胞です。オペして早く除去しなければ、命が危険なんです。こんなに簡単なロジック皆さんよく分かりますよね。

 

日本は、安全はアメリカ・経済は中国という二股外交の良いとこ取りです。これも矛盾しています。アメリカ側につくのであれば、中国との経済協力を断つ。一帯一路に飲み込まれるのであれば、アメリカの傘から出る。双方の良いとこ取りはどう見てもズルいやり方ですね。いずれ何方かから縁切りされます。

 

いつの時代も日本丸の舵取りは難しい。迎合し妥協し腹が煮え繰り返っても、お口元は笑っていなければならない。そして毅然とNOはNOと言わなければならない。菅総理あなたにNOと言いてほしいです。(もち、中共に対してですよ)