小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

アメリカ大統領選挙いよいよクライマックス

f:id:kojiro01st:20210106201359j:plain

左:ミッチ マコーネル上院議員 共和党 上院多数党院内総務

右:ナンシー ペロシ下院議員 民主党 下院議長

 

先ほど「闇のクマさん」の動画見終わりました。

小次郎もクマさんのご意見に賛成します。明日決着しますね。11月の初旬から今日まで、本当に長い戦いでした。命を落とされたデルタフォースの兵士さん、腹を刺された寅さん支援の一般民衆、脅迫や解雇やこの上ない嫌がらせを受けた市民の方々、やっと1月6日やってきます。(アメリカ時間)明日です。(日本時間)

 

クマさんのご推察は、確かな証拠に基づいており、小次郎も確信しました。中共がとうとう白旗を上げましたね。習近ピラさんは入院?失脚?すでに死亡?情勢は分かりかねますが、上海閥江沢民さんが、マコーネルさん通じて

  中共にあと2年の猶予を与えること

  ②デカップリングを遅らせること

  ③2年の中で、中共に内部再編を行わせること

お手打ちです。

で、上下院のお二人のボスが寅さんが大統領当選選を認める発言をする。

 

このお取引は、寅さんにとってもgood、中共も生き延びた、のでgoodなんでしょう。梅さんは、盤上で下手くそな踊りをした歩です。トドメは刺さないと小次郎は思います。いずれにせよ政界からは引退です。尾馬魔、栗ン豚ご夫妻も永久レッドカードを渡してあげてください。さいなら、です。

 

闇のクマさんの推察、大いにありありと思います。明日が楽しみです。