小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

正義が死に、悪が栄える日

f:id:kojiro01st:20210107213322j:plain

現地取材の新倉将之氏の動画より画像頂きました。

 

これはどう見ても死に物狂いの狂気だ。寅さんを抹殺するために仕掛けた罠であり、最前線の寅さん支持者はアンティファが煽動している状況を観察し、動画に収めている。寅を潰す、この一点に集中している彼らは、狂気以外の何者でもない。

 

昨日、闇のクマさんの動画を見ていてマコーネルが取引をした、2年の猶予で中共を改革すると江沢民が手打ちを提示したが、結局は寅さんが拒否をしていた。それが今日(1月6日)に繋がっている。

 

立花 聡氏は、有事と平時で解説をされてます。今は有事であり、敵はどんなに汚い手でも平気のヘイちゃんで使ってくるのは当たり前。ジョージアの連邦上院議員選挙でも皆が見ているにも関わらず、梅さんジャンプがまかり通る。もう民主主義も何もかも関係なしに自分たちが思うようにことを進めているのは明白なのに、大手馬鹿たれメディアは、寅さん潰しに加担している。

 

正義が死に、悪が栄えるのだろうか。崖っぷちに立っている寅さんだが、こんな事ではまだ諦めていない。半沢直樹のように倍返し、して下さいよ。

 

朗報です。すずぽんさんより、リンウッドさんの言葉が伝えられました。これは悪者炙り出し為の、罠の罠とのこと。ややこしいね。ここ4・5日で逮捕者が大量に出ますとのことです。(まあ何回もこの手のお話聞いていますが)でも期待していましょう。