小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

フィナーレが来ました。

f:id:kojiro01st:20210116210117j:plain

クーリエ・ジャポンから画像いただきました。

 

正式にワシントンの広報から寅さん勝利が伝えられております。ここ数日のネガティブな報道から180°真逆の報道なので、ちょい疑問を感じられる方も出て来るかも知れません。(三味線を弾いていたって事ですよ)梅さんの就任式もキャンセルです。一部報道では、リハーサルがキャンセルとなってましたが、20日の就任式がキャンセルなんです。

(詳しくは、BBニュース・めいかちゃんねる1月16日を見て下さいね。)

尾馬魔前大統領が逮捕されますね。まあ当然の報いでしょう。

 

寅さんには、チョメチョメ頭脳(一説によると宇宙人かも)が味方しているので負ける訳が無いと、漏れ聞いております。(🤣