小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

藤堂高虎を飲んでます。

f:id:kojiro01st:20210122194814j:plain

 

今日滋賀県の道の駅で、藤堂高虎命名された純米酒を買い、今飲んでいます。ねぇ、ちゃんとトラが入っていますよね。

 

1月20日、バイバイでーんがアメリカ合衆国第46代大統領に就任した映像が流れてました。寅さんファンは皆さんガッカリで、意気消沈ですがマッタ!です。今日から日本のYouTuバーさんの反撃の狼煙があがっております。安心して下さい。虎が売買金に負ける訳ないでしょう。これから第2幕の開始です。

 

3月4日、アメリカ共和国第19代大統領に寅さん就任です。このことを信じるか信じないかは、個人の自由です。小次郎はあくまでも心ある日本のYouTuberさんを信じて疑っておりません。

 

藤堂高虎」は株式会社 岡村本家 製造です。720mlで1,100円でした。かなり辛口ですよ。でも美味い😋