小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

クリスマス・イヴですね

f:id:kojiro01st:20201224195237j:plain

フランス旅行の専門店 フランス・エクスプレスから画像借りました

 

今晩は、小次郎です。

今日はクリスマス・イヴ、おケーキ召し上がりましたか。

小次郎家では残念ながら、おケーキなしで、Rummyチョコを只今頂いております。まあお酒はたんまりと飲みましたので、いささか気持ちよかです。

小次郎の子供達はそれなりに独立しておりますので、家人と二人さびしいながら、平和的なクリスマス・イヴを楽しんでおります。

 

アメリカ大統領選色々と複雑で闇も深く、しかし戦いは尚継続されております。

 

  ・及川幸久氏

  ・篠原常一郎氏

  ・立花 聡氏

  ・我那覇真子

  ・闇のクマさん

  ・中川牧師

  ・ごうちゃんねる

  ・石川新一郎氏

  ・張陽チャンネル

  ・リッキー社長

  ・その他勇気あるユーチューバーさん達

 

彼らユーチューバーさんの報道でアメリカの世界の真実を見せていただいております。新聞やテレビだけでは、世界の日本の真実は半分以下の確率でしか見られません。なんて偏っているんでしょうか。偏向報道と言われる理由がここにあります。小次郎ブログの数少ない読者様も是非彼らの動画を見て頂きたいと願っております。

 

アメリカの州って、江戸時代の藩のような存在なんですね。連邦国家は州に力ありと今更ながら、小次郎認識しました。日本の都道府県とかなり違う存在なんです。色々とお勉強させて頂いております。

 

中国の停電報道、習遠平氏の近況、本国も揺れているようです。

中共の内部瓦解の兆し、尻尾が見え始めてます。