小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

「年末ジャンボ宝くじ」を買いました

f:id:kojiro01st:20201201205717j:plain

 

何十年と宝くじを買ってきましたが、今までget しましたのは、3千円が2回のみ、あとは残念賞の300円です。ですから、いいかげん止めよう、今年は買わないと釘を刺していました。お昼過ぎ、カーラジオで何某FMのパーソナリティが、12月1日は金運が巡る最高の日で、私もバラ10枚買いました、との放送を聞き、

なぬ~~、俺は30枚買うぞ~と、イトも簡単にお釘は抜けて、いつもの所で連番10枚、バラ10枚、ミニバラ10枚を買ってしまいました。

強固な泥舟の意志ですから、お誘い水がジャバジャバ降り注ぐと、あっけなく融解して、意志は霧になってお空高く舞い上がりました。まあこんな所です。

 

アメリカ大統領選、もうほぼ内戦状態です。デルタ部隊の兵士が5名戦死しております。CIA側も1名死亡です。(詳細は書きません、いずれ公表されるでしょう)

 

篠原氏も我那覇さんも十分注意お願いします。

そして、勇気あるYouTubeを発信している方々も、注意してくださいね。

 

小次郎はこのアメリカ大統領選を日々追いかけて、色々勉強させられました。特に中共の世界制覇のもくろみに加担している勢力との戦いは、今現在のこの状況だけでなく、過去から延々と継続されている、ここに戦慄しております。

 

日本は「流行り病」で右往左往していますが、アメリカはその上に尚、中共の支配を許すか否かの瀬戸際の攻防の真っ只中にあることを、ぜひ認識していただきたい、と思います。マスメディアは何も言いません。強烈なバイアス状態です。

 

篠原氏がとにかく事実を見なさい、と言い続けております。

 ・トランプ大統領のツィート

 ・ジュリアーニ・リンウッド・パウエルのツィート

 ・ポンペオのツィート

 

小次郎なりに状況を拡散しておりますので、真実を知りたい方はご自分で調べてくださいネ。