小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

対コートジボワール戦

俊輔のテストは 誰が見ても バツ × であろう
岡田監督の 最後のチャンスをクリア出来なかった
多分 体調不良か 自身の自信なさ であろう

イメージ 1


本田でいくべき がはっきりしたと 岡田監督と日本のサポーターは見極めた
切るべき選手は 切るべき
がん細胞は 見てる間に増殖する

後半の追加点は 俊輔のファールからのFKであったし
パスミスも相変わらず多い

控え組に入ってしまう無念さは 痛いほど理解できるが
限界もあることを 俊輔は 学ぶべき時
と この試合をみての感想

テストマッチ 勝利の美酒は 永遠に近づかない もどかしさを感じるが
勝つことより 楽しんで戦ってほしい

イメージ 2


岡田監督 泣き顔 怒り顔 で選手をみては余計悪くなって行くような気がする

笑え 笑う門に福きたる