小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

模型工作完了

この3週間は 色々な事がありました
世の中の波は 不幸を作り 反対に
歓びも 同等に作り


バランスは保たれているように見えてますが
どうも 不幸の方が勝っているような気がしないでも無いです


まあ 情報伝達が早すぎる事が一因でしょうか


先程 藤沢周平 いつもの海坂藩
必死剣鳥刺し を見ました


豊川悦司の殺陣は素晴らしかった
池脇千鶴の演技は 昔の武家女性の品格を 
純度高く 垣間見せていた


藤沢周平の文学も好きであるが 映像美も
なにか唸らせるものがある と ちょっと感心しています
ところで 風邪で パブロンを飲みながら
1/1自転車工作 今日完成しました

イメージ 1

追加部品は千鳥 ヨシガイのミドリ色を装着しました
ビーズオレンジ 飴色 ゴールド そしてシルバーが牛耳るカラーの中で
ミドリ色をワンポイントとするべく
160円の千鳥が映えています
イメージ 2

海坂藩の野道を ゆっくりと このランドナーで走ってみたい
土の匂い 樹々の香り 稲穂のざわめき
頬をくすぐる風は 江戸の世も 今の世も 全く同じなんだろう