小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

3月の足跡

何もかも駆け足の3月でした
新たな仕事 自治会の役員 自分の趣味に
毎日奮闘ごくろうさん


ウォーキング 70km
これは毎日の仕事場で約3kmから5kmほど歩いておりますので
それもカウントしております


サイクリング 70km
RRAランドナーそれぞれ1回乗りました
もっと走りたかったのですが 自治会の仕事(飲み会ですが)
で多忙でした 言い訳です


イメージ 1
      常に動き回っている孫 籠の中がお気に入り

イメージ 2

      掛川の桜です 満開

イメージ 3

      小次郎の盆栽 達磨桜 上品に咲きかけています

一昨日は掛川まで出張しました
孫の一歳の誕生日は過ぎておりますが
一升餅の伝統行事に参加してきました 


  一生(一升)食べるのに困らないように
  一生(一升)健康に育つように
  一生(一升)丸く(円満に)・・・


掛川は気温はかなり高かった 桜は満開でした
小次郎の住んでいる琵琶湖ほとりの寒村は まだ蕾ですから
あちらは 2週間は進んでいるでしょう



ところで明日 マンUバイエルン
ここに来て香川君存在感出てきました アストン・ヴィラ戦は
今期最高の出来でしたので バイエルン戦は先発間違い無しと
小次郎は思っております


願わくば 1点ゲットして欲しい 香川君!!