小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

アトランティス

アトランティス こいつが ヤフオクに出品されていて
このGW 頭痛とアバターにかき回されていた48時間

イメージ 1











これが欲しい でも8万円はいくぞ と予測
5万円代でゲットできれば いいなー
 
2回目を観終わった時は 薬が効き始めており 眠くて眠くて
終了時間までは 持ちそうに無い
 
そんな訳で 5万6千円 を入力して 寝てしまった
 
目が覚め 結果確認
7万2千円ぐらいで 落札されていた 残念
 
ロードバイクではなく ロードレーサーと言われていた頃の 逸品
今時のロードバイクのスタイルは エアロかなにか知らないが 好きになれない
この細身のクロモリ 芸術品のような 美しさ
 
残念無念 ここしばらくは ヤフオク 連敗中です