小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

もしドラと夕焼け

今日は研修会に行ってきました
研修会の内容は もしドラです

イメージ 1


iphoneでのダウンロード書籍NO1.だそうです
小次郎の会社も 利益を永続的に コンスタントに 赤字にならない為に
幹部社員は 『もしドラ』を勉強しています


小次郎も2回 通読完了 今はドラちゃんの文章を 集中的に読んでます


まあ 生きて行くとは 世間に合わす いや ちょい世間より先を走る との事ですが
顧客とは マーケッティングとイノベーション
ほんと 頭痛いです


そんな訳で 今日は早く帰ってきました


早くお風呂に入り 缶ビールをいただきながら 夕焼けを パチリ
梅雨の合間の 快晴 湿度も低く
夕焼けは 清々しく この上なく 幸福を感じました


網戸越しの携帯写真

イメージ 2


もしドラのみなみちゃん おじさんのこの幸福感は 何なんだろう
色々なスキル獲得は 本当に
幸福感や歓びに 繋がるんだろうか


パラタゴス現象じゃ ないんだろうか


どうでも言いような 気がしないでもないが
明日は 3時に起きねばならず
ジャパンブルーが 躍動すかどうか 確かめねばならず
夜は早く寝ます


おやすみなさい


これは デンマーク戦の前の日に書いたブログですが
アップせず 忘れていました


昨日 今日か 既にジャパンブルーパラグアイに敗れ
駒野の号泣が 涙が 
中沢も 大久保も みんな泣いていた


スポーツで見る感動が あまねく日本列島を席巻した
岡ちゃん ごめん は今年の流行語になるんじゃない


8強から 4強 すべて南米のチーム独占になる可能性もあり
ドイツ スペイン ぐらいは残ってほしいな


ブラジルは 本当に強そうな 隙なしの感じなんですが
オレンジ軍団いかに戦うか 楽しみ!!