小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

サンツアーツーリング603のご紹介

この夏改造した部品達です

イメージ 1

RDサンツアーサイクロンGT

約25年前のRD 幸運にも新品で入手できました

フランスのRDと違って 水平に sunTourCyclone は渋すぎ

根強い人気は理解出来ます
シマノとカンパしか選択出来ない現状での不満が
サンツアー漁りをするエネルギーかな 

イメージ 2

マイティツアーとFDシュパーププロ そしてPE110S 50-34 のチェンリング

ポリッシュと言う選択肢では これしかなかった
実は TAの3アームを手に入れたのですが エンド130mmには はまらず
断念の伏線があります

イメージ 3

アルプスタイヤとリム
アルプスと言う名前が欲しかった のと軽さです
ARAYAKP80リムは光らないリムですので なんとも寂しい
アンブロシオは 磨けばピカピカ光ります

イメージ 4

オレンジとグリーンとシルバー 色が良い
効きは二の次と思っています 要するにミテクレです


安いロードバイク1台分のお金を投入しました
家人には内緒です 
彼女はPC音痴ですので 多分バレないでしょう


まだ もうちょい改造したい と思っています