小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

目玉ライト

LH06Aランドナーに装着しました
通常は フロントキャリアに取付ダボがあらかじめ あるそうですが
小次郎のランドナーには 無し
よって ダボまがいを手作りしました

0.5mmアルミ板を植木ばさみで切り 4.5mmの穴を開けました
木の工作のようにはいきませんので 1mmから順に穴を拡大しました
1mmゴム板をかまし 蝶ねじで固定です
天地には強いですが 左右には 小次郎の歯茎といっしょです
ちょいグラです

イメージ 1


でもまあ 走行には大丈夫でしょう

サンヨーピン球まがいと LH06Aバッテリーライト やっと目玉になりました

イメージ 2


フロントバックを装着して お写真です
まあ 様になっているようですので OKでしょう

イメージ 3


満天の星空の下 月は無し
人家の灯火も消え失せ ただ一人 林道を走っている

こんな状況下での ライトの威力を早く確認したいが
あまり寒いのも 嫌いだし 熊さんの出現は 命に関わるので
暗くなる前に It returns to the house early.