小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

自転車のライト

自転車のライトについては
別段こだわりは無かったが ラージフランジハブやサンツアーの変速機
を装着して行く過程で


ソービッツのピン球がいいなー
かわいくて 何となく愛嬌があって 欲しいな
ソービッツじゃ無くても サンヨーの丸い形のライトが
手に入らないかなー


まずまず物欲は 際限無しです


そして ピン球は 飾りで
実際は キムラ製作所のアルミ削りだしの逸品

LH06Aこいつが必要と 1年前から思っていた


それが 何の奇跡か 今日レターパック
上記2ライトが 小次郎の家に届けられた(ほぼ同時間着)


イメージ 1
左下 プラクロームのソービッツライト(わりと明るいですがアルミで無い)


早速 サンヨーのピン球もどき(アルミです)を 
サンツアーツーリングランドナー装着しました
イメージ 2
イメージ 3 
頼りない ボーとした灯りが点灯しました まーいいかー


こんな小さな歓びは 久方ぶりです

LH06Aこいつの装着には 手作り部品が必要です


クラフト感 感じますネ