小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

AKSLEN ダブルアイを購入

RRAのフロントライトをどうするべきか 迷っていました


古のクラブモデルであるならば フォークに砲弾型のライトか
キムラ製作所のLEDバッテリーライトを ぶら下げるか
はたまた キャットアイのライトをどれか選ぶか
あれやこれや 迷ったあげく


ワールドサイクルさんから 新製品のライトが出たメールを頂きました
アクスレン AKSLEN 聞いた事がありません
カメラレンズのメーカーらしい
電子回路も得意とのこと


街乗り 500カンデラ


3000円程度 これにしました


RRAに装着しましたダブルアイ

イメージ 1

早く真っ暗な夜道を走ってみたい


三ツ目のコブラもありますが これは
ゲゲゲの鬼太郎の世界のような気がしまして
小次郎には 合いませんでした