小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ナイトラン

先日の猪鼻湖のポタから
避けていた 夏場のポタを再開しました


ナイトランです
当然太陽は 地球の裏側におりますので
直射日光を浴びなくて済む


よく知った道を走りますので 危険回避も十分に考慮に入れ
川沿い 街中 路地裏 と
80分程 ナイトランしてきました


ロード1台 ママチャリ数台 コンビニの前では若者のキャンピング車
に出会いました


キムラ製作所のLEDバッテリーライトを初めて使用しました
時速20kmまでの走行では 十分な光量と思いました
これ以上のスピードは ナイトランでは危険です


先程 シャワーを浴び 冷房の効いた部屋で スーパードライを飲みながら
このブログを書いてます
これは 至福の時 と小次郎は思っております


体内の細胞が燃え 新たな液体を補給している気持ちよさは
言葉では お伝え出来ません


縁あって このブログをお読みの あなた
是非 自転車愛好家になっていただき
この至福の時 を体験して下さい

イメージ 1

とある神社の入り口で パチしました
iPhoneの能力では ナイト撮影は無理ですが
何とか 見えるところまで カラー調整しました