小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

猪鼻湖ポタ

久方ぶりで ポタしてきました
猪鼻湖の湖周14kmです


6月 7月 8月の10日まで
一度も我がランドナー乗らず お部屋で
寂しく飾り物になっておりました


ポリッシュはくもり 油は固着しつつあり
動かない機械の 末路を感じつつありました


猪鼻湖
浜名湖の上に位置しています
三ヶ日の 別荘地域の中心です


10日の午後4時半頃から
ぐるっと一周してきました


東岸は自転車道が 整備されていますが
西岸は 車道しかなく 残念でしたが
民家の路地裏を走る事が出来 それなりに
面白いです

イメージ 1

猪鼻湖と浜名湖の分岐点
写真 左が猪鼻湖 右が浜名湖
信号機でお互いが渡る車道です
小次郎はクルマの後から 帽子が飛びそうな
強風の中 この橋を渡りました

イメージ 2

分岐橋を渡って 西岸に入ったところでの写真
2台程 ロード出会いました

イメージ 3

東岸の遊歩道から
我がホテルか と思いきや
老人ホームでした
知らない土地では 感GPSは何の役にも立ちませぬ