小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

新作ダイアコンペWレバーに変更

先日 某店のホームページを見ていて
ダイアコンペから カンパのようなシフトレバーが発売になっている
を発見しました
イメージ 1

早速 エイリンさんで
サンツアーのアキューシフトから変更していただきました
インデックスのない フリクションタイプです
併せて ボスフリーも14-32の6Sに変更しました
イメージ 2

フロントが50-34ですので
限りなく1に近づけました

前のボスフリーが13-24でしたので
かなりな坂が 上がれると 勝手な想像ですが思っています
まだ 未走行です

重量はその分増えています
完全装備で 12.8Kgです
ライトも前後 キムラ製作所で飾っていますので
その分増加しています

軽くなければ と願っていたのですが
小次郎の体重と一緒で だんだん増加しております