小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

サッカーと自転車ポタ


昨日のウズベキスタンと日本代表戦
その後の なでしこジャパンとノルウエー戦
この2試合を見比べて
男子の日本代表戦は 前座のような気がしないでも無い


香川も長谷部も あのトッラプミスは恥ずかしい
ウズベキの選手の方が 一枚も二枚も 玉さばきは上だったように見えた
事実そうなんだろう


ザック監督の これからが正念場
宮市を使えなかった理由 もあるのだろう
批判 評論は面白いようにネットに溢れているが
気にする事は無い

我が郷土の乾君
前半から 2列目を


乾 香川 岡崎


のドイツ組でスタートして欲しかった
まあ これも勝手な評論です
色々ありすぎるオプションは これはこれで
不自由な事なのかな


6月からの最終予選 楽しみにしております


ところで
RRA2回目ポタを 昨日 強風の中
琵琶湖大橋まで行ってきました


途中 野洲川にかかる天満大橋の上で一休み
比良山系 琵琶湖方面 が綺麗に晴れており 見事な景観でしたので
パチしました

イメージ 1

喫煙タイムとトイレ休憩 とチョコレートを食べました


オブジェの前で パチしました

イメージ 2

今日は遠回りで行きましたので
60km走行です
お尻が久方ぶり 悲鳴をあげました
体内脂肪もかなり燃え 今日は筋肉痛もありますが
体が 軽い と感じています