小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

晩秋に思いを

今日 先週の今日 と
晩秋に 思いを込めて 思いっきりホリデーしました


今日は 希望ヶ丘の紅葉を撮りに 
行ったのですが 既に紅葉はありませんでした
もう初冬ですから 季節の移ろいは駆け足です


でも何とか 晩秋のにおいをパチりです


イメージ 1


先週は 念願でした余呉湖ツーリングをしました
余呉から 木之本 湖北 そして 琵琶湖沿いを南下し
長浜 彦根と約60km を走破しました


疲労は三日間取れなくて この一週間はつらい毎日でした
自分の力量 これが分かっているようで 分かってない
人間 まだまだです
余呉湖の 切り取り 一枚 


イメージ 2