小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

MINOURA TRAINER

以前から気になっていた事
俺はずいぶん昔(25年前) ロードに乗っていた
その時 室内練習用に ミノウラの室内マシンを買っていた


先日 隠居二階の物置部屋に 当時のままの
室内マシンが眠っているのに気づいた


これ 使えるかなー
と思たったまま すっかり忘れてしまい


今日また気づき 錆があちこち出ているものの
回転部分も正常らしいので 試したら


いけるじゃない との確信を得て


我がランドナーを載せ こいでみましたら
ビュービュー懐かしい音がし 汗がちょっと出ました


イメージ 1


キーンのサイクルシューズを雑巾掛けして
室内練習用にしました


4月前半まで 仕事が込み入っており
とても ポタや輪行など 出来そうになく


ベッド横の ミノウラトレーナーで 練習します