小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

無心で走る

昨日 仕事が超多忙な中 50km走ってきました
無心で走りました
左足が 何度か痙攣を起こしましたが
夕方 6時頃帰還出来ました


人間の脳は 矛盾だらけの行動に出る様 作用する様 作られているのか
仕事が忙しいと とにかく少しの時間でも反対のベクトルを要求します


小次郎の場合は 自転車で走る事です
サッカーを観戦する事です
盆栽を 愛でるように 心が要求します


そんなことで 一昨日はサッカーチャリティーマッチ
日本代表とJ選抜の試合を堪能しました


カズが得点するとは思っていませんでした
遠藤のフリーキックは 南ア以来です
岡崎 ドイツで成長していますネ


俊ちゃん久方ぶりです
伸二 満男 大久保ちゃん おっと 駒野君いてましたネ
なんか オールスターそろい踏み 


ザック監督 勝てて良かった
負けたら ほんとストイコビッチ監督と交代ですヨ

イメージ 1

震災で 何もかもが 徐々に変わりつつある様です


節電 もったいない 


大量生産 大量消費 といった昭和の イケイケどんどん思想が
この震災を契機に 内省しているような気がします


これは 良い事 と小次郎は内心 よろこんでおります