小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

3日連続 ポタ

今日は 午後5時過ぎに出発しました
小次郎ポタコース NO1 です


自宅 宮ケ浜 能登川水車 安土城跡 内湖サイクリングコース
北之庄町内 八幡神社 自宅 30kmコースです


6時半から 7時過ぎまでの 内湖の走行は 絶品です
虫の音 蝉も加わり それは賑やかなギャラリーです
暑くなく 寒くなく 薄暗闇の中 内湖の静かな波間を見ながら


つばめ達の夕飯時 小さな雲のような虫の群れを 飛翔しながら食っている
何百羽 と舞っている ツバメ達
小次郎との 衝突はありませんでした


時間は 夢のように過ぎていきます
この世にある事 肉体が動いている事 余計な想念が去来しない事
全てにおいて 充実です


生きているとは かくも楽しいかな
と 思った次第です

イメージ 1

宮ケ浜でのスナップ一枚 午後6時です
まだまだ夏の夕暮れ時間を楽しんでいる人々多数
小次郎は一人 冷水をがぶ飲みしていました