小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

あやしく光り過ぎ TL07-V

先日ナイトランしました
伊勢です
この内容は後日 アップします

リアーリフレクターは好いのですが 反射板ですので
自ら光っていない 危険だな と思っていました
しかし TL07-Vはお値段高いし どうしたもんかな
思い続けていました

思い切って Velo du reveさんに注文し
今日 到着です
イメージ 1


イメージ 2

これはあやしく光り過ぎです
シルバーの ポリッシュ仕上げ 鏡面です
この手の光り方は 小次郎には毒過ぎます
イメージ 3

同じく LH06H のバッテリーライトは
小次郎自らが ピカールで磨き ポリッシュ仕上げしました
でも 素人仕上げですので TL07-Vに完璧に負けています

お金を出した分 光り方が違う
当たり前ですが 変にこだわっている自分に
あきれています

家人は アホか と言っています