小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ジャパンU-22が勝ち 維新の会も勝つ

シリア戦 ちょうど帰宅して
テレビをオンしましたら 開始しておりました


おでんを食べながら 焼酎のお湯割りをちびりちびり
至福の時間です
U-22も本当に強くなってきました
大津君 本田とは違うキャラで いいですよ
君たちが たぶん 次の次のW杯を戦うんだろうネ

イメージ 1

テレビの画面をiPhoneでパチ 粗画像お許しください


ちょうど 一杯目のお湯割りが無くなった所で
8時過ぎ 橋下氏の当確が出ました


早いんじゃない 出口調査の結果か
大阪維新の会 大阪都構想 やってくれるじゃない
自民 民主 のお顔がマルつぶれです


大阪市役所の職員は この結果を重く受け止めて欲しい


橋下新市長の改革を 手腕を しばらく注視したい
そして 成功の暁には この日本国にも
新たな 希望の種子を蒔いて下され と願うのは
俺一人では 無いはず


サッカーと政治は同レベルではないですが わくわく感は
同じと 思っています