小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

本気モード全開のジャパンブルー

今日のヨルダン戦は 香川君のマンU移籍で
ジャパンブルーの選手全員に
確かなモチベーションが植え付けられたような 試合内容でした


特に本田君 彼は悔しさをバネにできる精神力の持ち主
マンU香川より 俺の方が上だろう
と強烈なメッセージを発信し続けているような 軽快な動きでした
怪我をしないように 祈るばかりです


ところで マヤ君 大丈夫かな
香川君も最後の方で 足が吊っていたような感じでしたが
心配です
長谷部キャップテン いつぞやの宮本先生を思い出しました
あの時は 鼻だったけ


次のオーストラリア戦も圧倒的な力を見せていただき
快勝して下さい 

イメージ 1

香川君のシューズが気になって 調べました


アディダスのサッカーシューズ アディゼロF50 
メッシ 香川君御用達のシューズです
mi Coach SPPED CELL 内蔵で
瞬間スピード 走った距離を計測出来る 優れもの


時代は科学的ですネ