小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

Amazon Kindle


小次郎さん 水虫の菌はいませんネ
えッ これ水虫ではないのですか
かぶれて その傷口から雑菌が入ったんでしょう
あのまま放置しておけば どうなっていたんですか
まず 点滴でしょうね それで好転しない場合は入院ですし
糖尿の病気があれば 足が腐っていきますよ
小次郎さんの足の指の形状が くっつき過ぎていますので
蒸れて 皮がめくれ キズが出来るんですね
毎日の洗浄が 大事です


今日午前中の皮膚科の先生との会話です
水虫ではない という事は このずっとの思い込みは何なのか
やはり きっちりと科学的に調査することの大事さを 痛感しました


AmazonKindleを今日からやり始めております

まずは無料の書籍をダウンロードして 読んでおります

イメージ 1

Kindlepaper white 電子書籍リーダーですが

小次郎はギャラクシータブで代用して 活用しております
生活の基本を このギャラクシータブに集約しつつあり
Kindleもその事業の一環です


1.手書手帳をもたない
2.スケジュール管理はジョルテで行う
3.知恵の宝庫であるネットを徹底して活用する
4.電子書籍で古典を読む


まあ こんな具合に集約しつつ シンプルに生きていきたい
と思い始めております