小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

第11節 チェルシーVSリバプール

水虫の具合は 急速に回復しております
お医者様の言いつけを固く守り お酒は ここ1週間
口にしておりません 9101214日と皮膚科に通っておりますので
お医者様や看護士さんに 冗談を言えるまで打ち解けています


今日は午前中に家事を全て終了し お昼からは
小次郎ポタコースを走ろうかな と目論んでおりましたが
天候の具合が悪く 結局テレビでプレミア観戦をしてしまいました


11節 チェルシーVSリバプール戦です
この方 歌舞伎俳優にしたら いいのに
あア また 歌舞伎俳優の監督さんが 出てはる

イメージ 1


基本は 癒し系の笑い顔の様に見えてしまうのは小次郎だけですかネ
昨シーズンは 代行監督でありながらFAカップ・CL制覇した 
たぐいまれな運の持ち主だけに ファーガソン マンチーニ 両監督も
侮れません


試合内容は 1-1で引き分けです
ジョン・テリーコーナーキックからの ドンピシャヘッディングで
チェルシー1点リードするも 後半スアレスの泥臭ヘッディングで
同点 そのまま試合終了です


この試合を見ていて リバプールSBホセ・エンリケの馬力には
驚かされました
チェルシーのクリエイター達 オスカル アザール マタを
蹴散らして マイボールにしてしまう 終了間際 スアレスからパスを
低い弾道でシュートを放つもチェフの好守に阻まれてしまう
これぞ イングランドプレミア と唸りました


何時もプレミアの試合は お客様が満杯です
昔々の巨人・阪神戦のような盛り上がりが どの試合でも
どの日でも 見て取れ うらやましい限りです


日本のJリーグもこのようでありたい と願いました