小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ついに来ました ハットトリック


ファーガソン監督は ノリッジ戦では香川を使わない
ベンチ外 と言う報道がされてました
次のレアル戦に温存か と小次郎も思ってました


所がです 今日朝ネットをチェックしましたら
香川ハットトッリクを達成 プレミアで日本人初 と言う
言葉が踊っているではありませんか


イメージ 1


またまた あの狸親父にだまされた 
いやいや 嘘つき親父です


得点出来ない 攻撃的ミッドフィルダー 香川選手
身体的劣勢をテクニックとスピードではね返す 精神力
茶髪(短髪) ひげ面 スキンヘッド TATTOOが当たり前の
サッカー世界にあって 実にまじめな好青年に見えてしまう香川選手
何度ロビン君 香川に得点譲ってヨと思った事か・・・


それがハットトリック 下位のチームのノリッジですが
まずは まずは 安堵です
試合経過はまだ見ていませんが ルーニーとの相性が良いように
報道されております
向こう5年ぐらいは マンUで黄金時代を築いて欲しい


そして次に続く日本人プレーヤーが続々現れれば 
ワールドカップでのジャパン優勝も
現実味が出てきます


本田君 ロシアから大ブリテン
早く来てちょうだい リヴァプールが狙っているとか
オールド・トラフォードのピッチで香川君と本田君が握手している
そんな近未来が見えますね