小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

今週末はマンUマタ デビューですかね


イメージ 1


写真は先週の金曜日に 琵琶湖博物館のある草津の烏丸半島まで
サイクリングした時の対岸 堅田方面を写しました
お天気は春を予感させる程の暖かさで 雲一つなく 風もなく
1月にしては あっぱれでした
金曜日の午後 人はまばらで 自転車はロードの兄ちゃん おばちゃん
の二台が小次郎の前を通過したのみです
琵琶湖は1月の太陽をキラキラ反射し この上ない幸福感に包まれて
いるような錯覚を覚えます


会社の同僚と一昨年の8月夜 大津花火大会の花火を ここで見ていた
そんな思いがよぎりました 時間の経過は早過ぎる
60歳を超えると 音速に近くなるのか 矢よりも早い



導入長くなりました
チェルシーシャフタールからウイリアンが入り
二列目 左からアザール オスカル ウイリアンと
マタの出番が無くなり 妖怪人間モウリーニョはマンUにマタを
売却 そらヴェンゲル ペジェグリーニは怒りますわな
これから戦う訳ですから 
チェルシーは既にマンUとは終わってます


これは三方よしの戦術 マタよし チェルシーよし マンUよし
と思われますが
モウリーニョにとってはたして 吉と出るか 凶と出るか
ヴェンゲルなんかは激怒じゃないですかな この怒りが
アーセナルにロケット点火すれば面白くなるのですが・・・


直接の被害者は香川君とネットでは書かれていますが 香川君の移籍は
無いと小次郎は見ています
ここでのし上がらなければ どこに行ってもダメなんじゃないですかな


ACミランに移籍後初のフル出場の本田君 カリアリ
見ました まずまずの出来でしたが 1点はゴール取れてましたね
気負い過ぎ と解説者が言ってましたが


うーん 平常心で戦う難しさ これは何度修羅場を経験しても
難しいのかな