小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

今年も友人来たる


イメージ 1


今朝は久しぶりに太陽様が顔をお出しになった
神社のお仕事を済ませ
盆栽に水やりをしていましたら
上記写真の友人を発見 です

今年は色が薄めの雨蛙君です
毎年この季節から 夏場まで
小次郎の数少ない盆栽の中を 飛び跳ねております
盆栽に群がる虫の類いを補食しているのでしょう

毎年見かけますが 多分世代は毎年変わっている
何と言うか 同じDNAを持った雨蛙君ですから
目つき顔つきは 毎年同じように見えます(笑)

で バッハとドルト戦
開始1分での失点は これはクロップ監督 問題有り
本来ドルトが仕掛ける攻撃をバッハがやってました
世も末ですな 落日感がいっぱい詰まっているようで
悲しい限りです 
香川君の限界らしき何かも 見えた様な気分です
ドルトの立て直しには やはり新しい血が必要ですかね

シティ負けか 良くて引き分けと小次郎は踏んでおります

千葉県花見川市議選
上野竜太郎君 当選出来るかどうか
この結果も楽しみです