小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ハート・オブ・ファイト


イメージ 1


マンUの選手達がファイトしている姿は 実に爽快でした
アシュリー・ヤングの変貌ぶりには かつてのサーの時代の軽快な動きを
再現していました
フェライニは鈍重で火を噴かない戦車からティラノ・サウルスに これも
変貌しています
スモーリングの4点目を奪取した後の顔つきは 目が爛々と輝き
剣豪武蔵の一乗谷の決闘時の目つきと同じじゃないか
(時代劇映画の記憶が一瞬出ましたので)
ファン・ハール監督は どん底で喘いでいたチームを常勝軍団に染め抜いた
その手腕は あっぱれとしか言いようが有りません
マンUファンはここ1年・2年の鬱憤を晴らしてくれた勝利に
美味しいお酒を飲んだ事でしょう


ブルーズ ちょっと先が見えないトンネルに入った様な感じです
シルバ ナパス アグエロの軽快コンビネーションは健在ですが
どうもディフェンスラインが不健康のように見えました
わずかの差ですが ハート・オブ・ファイト ここの意識が足らなかった
ペジェグリーニ監督 再建ですな


418日の チェルシーとマンU
426日の アーセナルチェルシー
この2試合でチェルシーが連敗しますと 混沌が出現してきて
面白くなって来ますな 


モー様の戦いぶり とくと拝見致したく候