小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

七つの自転車の旅

イメージ 1

白鳥 和也氏の著作は この『七つの自転車の旅』で
5冊目である

スローサイクリング
素晴らしき自転車の旅
自転車依存症
自転車フェチの独り言

今日 図書館で何気なく 白鳥で検索すると 
出てきた
まさかあるとは思ってもいなかったので ラッキーでした

白鳥氏の ランドナー 旅する自転車に対する 情熱と啓蒙には
本当に脱帽する

ほとんど仲間がいない まア 探そうとも思ってないが
自己流で 完結したい
しかし 知らないことが多すぎる
旅する自転車の世界に入ってしまった この身には
白鳥氏の文章は 進むべき指針があるようで
暇があれば 繰り返し読むように 心がけている

今宵 ホワイトホースをちびりちびり舐めながら
1mmケントをふかし 
いつもの 至福の時間

ゆっくりと 読み進めよう
夜は長い