小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

靴について

靴は ちょいお金を出さなければ
満足いくものが手に入らない と思っていたが
ネットで買った キーンのサイクルシューズは
10km走れば 左右の足指が痙攣起こしそうなほど 痛い



履きやすいスポルディングのスニーカーを常用していた
こいつは4千円位だったが ここ2年ほど愛用している が
冬は寒くて 履けない


2ヶ月ほど あれやこれや 探していた
今日 やっと満足いく冬用のサイクリング用シューズを見つけた

ナイキの AirForce 1 High である

履いて わがランドナーをこいでみたら
何と言うか 足首の力が逃げず グイグイ行けるじゃない
指も痛くない様だ(1km程度の試走)


来週 天気よければ長距離走ってみようかなー
と思い 小次郎を取り巻く 靴達を パチリ


イメージ 1


右から 通勤用 リーガルウオーカー 次はスポルディングスニーカー
次が問題の キーン コロナードクルーザー
一番左が 今日買った ナイキのエアーフォース1ハイ


どれも ベージュかブラウン
自転車も茶色っぽい フロントバックもベージュ
カラーは この色族に落ち着くらしい