小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

極寒のポタリング

よせば好いのに あえて極寒の中 30kmポタリングしました
1000km走行が見えてましたので 天気は上々 しかし
風強く 道は濡れていますが サンツアーツーリングダボス
足の筋肉ヒリヒリでしたが 無事帰ってきました

イメージ 1
記念1000km パチり

イメージ 2
日陰は雪が まだあります


まだ落車はした事無いですが
ヘルメットは安全を期する為にも 必要と思ってました
ただ ロードバイク用のヘルメットは 多分似合わない
絶対 似合わない 確信あり
中学生の白ヘルメットは 初心者過ぎる
あれやこれや迷っていましたが 
LAZERのヘルメットが 何となく似合いそうなので
ネットで買いました

イメージ 3
軽くて シルバーで サングラスをすれば
長年のランドナーライダーらしく映っています
OKでしょう