小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

アレックス•サンジェの新聞広告

この雑誌の存在(発売予定)は知ってはいましたが
手に入らないものを 眺めている 気持ちは
厭だな

物欲主義の最たる 根源に火を入れるような 行為は
なるだけ 慎んでいよう と思っていました

今日の朝 昨日のジャパンブルーの逆転劇の余韻を
確かめつつ コーヒーを飲みながら
毎日新聞の朝刊を見ていましたら

突然 ALEX SINGER の文字が飛び込んできました
イメージ 1

こんな趣味的 いやかなりマイナーな部類に属する雑誌の広告を
全国版 全3段か
採算取れるのかな と思い 思わずiPhoneでパチしました

そして 残念な事に 会社に着くや否や アマゾンで一発クリックです
このテの誘い水は まったくもって防御不能 完敗です