小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

マンチェスタ ダービー

ルーニーの見事なオーバーヘッドボレーが決まった
芸術的な と言うより ミラクルボレー
李のアジアカップでのボレーがかすんでしまった

イメージ 1

UC 
同じマンチェスタ名をかぶり
ダービーと言われている試合を 先程 堪能した
どの選手も 各国の代表選手 あるいは同等級のスターであり
流れるようなパスワークは 絶品だな


ポルトガルのナニ 好い動きしています
アルゼンチンのテペス ちょいミス多い


でも 素晴らしい試合だった
いづれ 日本人の誰かが プレミアのピッチで
ダービーを戦う時が来たら


俺は 大ブリテンまで飛んでやる と思いつつ
香川か 本田か 宮市か
長友も来そうな感じ 
あるいは まだ見ぬU15の中学生 小学生 にいるのかな


未来は 本当は楽しいものなのだ