小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

もっとも美しい女性

何ヶ月か前 最も美しい女性
と言う事で J ロペス さんの顔写真を
iPhoneの中にしまっていました

イメージ 1

今宵 過去の写真を消去しながら
1枚1枚 パチしていた時々の思いを巡らせ
それなりの 感慨 を味わってました


Jロペス


俳優兼歌手
恋愛遍歴多数
離婚歴多数
豪邸所有
超ワガママ性格
41歳
2児の母


小次郎は一度も彼女の映画 見てません
歌も意識しては 聞いてません


が 最も美しい女性 という言葉に
感応しました


日本人の感覚(もう死滅途上にある 町民気質的見地)から見ますと
はたして 何で
と言う感覚ですが


アメリカ的には サクセスストーリーの女性
で プエルトリコ系が なにかしら あやしく光っている
ような 
裁判で勝ち 色々と話題豊富 等々


人間的な あまりにも人間的すぎる 生き方に
共感 連帯 そして あこがれが 追従しているような
気がしています


でもまあ あやしく 美しいのは 事実ですネ