小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

サーアレックス・ファーガソン

イメージ 1


ユナイテッドとブラックバーンの第31節の試合は
ファーガソン監督の 手腕の勝利か


バレンシアの右から切り込んだシュートは 意外性もさることながら
見事の一語に尽きます
ファーガソン監督の喜びの表情は ユナイテッドファンの歓喜の代表であった


途中出場のアシュリー・ヤングの 振向きざまのシュートは 低い弾道で
カーブがかかり 左ポストをかすめ ぎりぎり突き刺さる
なんなんだ この技術 クオリティの高さ
脱帽です


BSでのプレミアサッカー放映は 数は少ないんですが
出来る限り 見なければ と小次郎は思っています


36節 430日は マンチェスターダービー
月曜日で 日本はゴールデンウイーク
ここまで シティが勝点3以内でユナイテッドについて行っておれば
イングランド マンチェスターは想像を絶するテンションで満ちあふれている


関空から 飛んでいきたい
観戦したい
喧噪と怒号の中で 叫び続けたい と思うのは
小次郎一人では ないはずです


さて どちらを応援するのか 無難しい