小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

季節の移ろいは 速過ぎる

いつの間にか ユーロ2012は終わっています
やはりスペインでしたか
セスクからの折り返しのパスを見事に決めたダビド・シルバ
さすが と思ったのを また思い出しました


マンUに移籍した香川君
ファーガソン監督との記者会見 ネットで見ました
ドイツからイングランド
香川君の夢を 小次郎も共有していきたい
とは 日本人サッカーフアン共通の願いです


ところで この写真です

イメージ 1

小次郎のRRAにクモの巣が・・・


この日は 711日だったと思いますが
朝から希望ヶ丘公園 林道ハイキングコースをRRAで走りました
35kmコースです
お昼前に帰り RRAを軽く掃除をして 何時もの鎮座場所に置き
夜は なでしこジャパンU23の壮行試合を見ました
U23の後半ロスタイムの失点 昔の悪夢を思い出しましたが
いや いや 本番は吉田麻也が 宇佐見が と気を取り直しました


就寝前にRRAを覗きましたら このクモ君です
吉と見るか 凶と判ずるか
むづかしいですが 26日のスペイン戦は
0-01-1で勝点 1 を勝ち取って欲しい


夏のロンドン 香川君は現地で観戦かなー
この夏の大一番 もうすぐです