小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

U23男子 ベスト4です

昨夜のなでしこジャパンに続いて U23日本男子もベスト4です
なんだか お姉さんたちに引っ張られる形で
濁流を渡っているような 感じですネ


でも3-0で勝ちましたので
弟たちも見せてくれます


エジプト戦
前半を1-0でしのいだ時点で 小次郎は勝利を確信しました
やっぱり 吉田麻也 です
彼のディフェンスと フリーキックでのヘッディングは
世界で通用します
イメージ 1

  
永井の足が心配です
東も心配です


最後に入って来た 宇佐見君
なんかチームに とけ込めていないような だだっ子の様な目つき
もう一つ吹っ切れない自我が 邪魔しているように見えます


次はメキシコが出てきそうです
これも撃破して なでしこジャパンお姉さんたちより
上に行きたいですな