小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

イングランドプレミアリーグ第2節が終わって

夏期休暇以来 2週間ぶりでRRAに乗り
何時もよりは少ない 20kmポタをしてきました
例の 人類の起源プロメテウスを
今日こそは見ようと思っていたのですが
やはり 自転車の方が勝ってしまいました


ところで 香川君 イングランドで旋風を巻き起こしていますね
Cロナウド以来の契約だとか
新しいポール・スコールズを歓迎だとか
かなり騒がしい


2節のフラム戦は最後まで見ていました
ファンベルシーのボレーシュートは さすが 唸りました
ラファエルの動きは ちょっとオーバーペースぎみでしたが
得点したい意志が あんなに出るんでしょうか 驚きです

イメージ 1

香川君の得点は ご挨拶代わり
こんにちは 日本から来ました香川です ってな感じに見えました
まあオフサイドでしたが いいんじゃないですか


2節を終わり
チェルシーがトップ 続いてスウォンジー・シティです
このスウォンジーですが 昨年はちょっと注意しておりました
どこか サガン鳥栖に似ているような所があり
小次郎は好きです


まだ始まったばかりですので
5節 6節終了時点で香川君の旋風が今以上であれば 本物かな 
ルーニーのような怪我をしないよう
祈ってます