小次郎独演会

こんにちは、小次郎です。凡夫の独り言です。

ランドナーで写真ポタ

先週は 舘山寺温泉を5kmポタ 日暮が近かったので
浜名湖をゆっくり走る事は出来ませんでした


今日は 午後2時過ぎに時間があきましたので
小次郎ポタコースをランドナーで走りました


宮ケ浜 栗見新田浜 能登川水車 安土城古道 葦笛ロード 30kmコースです

イメージ 1

何時もの小次郎の休憩場所
近くに沖の島 が見えるポイントです
ここでの写真は何枚もこのブログにアップしております
まずもって一番のお気に入りなんでしょう

イメージ 2

秋の定番 コスモス畑
ピンクにホワイト ゆらゆら風になびき
物悲しさが何とも目を引きます

イメージ 3

今日は風が強く こんな日はウインドサーファー達の練習日和
すごいスピードで湖面を滑っていきます
小次郎は 水関係のスポーツとは無縁ですが 面白そうです
3週間ほど前 それはそれは強風の日に 
そのスピードに圧倒されましたので 今日は何とかカメラにおさめようと
したのですが 湖面の水平線が水平になってません
へたくそな写真です

イメージ 4

最後に 琵琶湖葦笛ロードの内湖の写真です
何時も通り過ぎてしまう場所ですが 今日は下草が刈ってあり
何だか綺麗になっていましたので 自転車を止めました


写真を撮っておりますと ゴールデンが小次郎の方を見て
おねだり顔をしています


何歳ですか はい2歳です
力強そうですね はい ゴールデンこれで5頭目です
こんな歳での散歩は 難儀です でも かわいので


バイバイ ゴールデン君